ベルクのポイント3倍デー!

暑い毎日…日中はなるべく外出控えて、少し陽が落ちてから出かけたりしてましたが…いや💦暑い💦

 

昨日はベルクがポイント3倍デーでした✨


f:id:kaorimhm:20210812073217j:image

f:id:kaorimhm:20210812073236j:image

なんと、8月に入って3回目のポイント3倍デー!

1日(日)、9日(月)、昨日の11日(水)と頻繁に3倍デーで嬉しいです(≧∀≦)

昨日はもうお盆休みの人もいたのか、ベルク店内は結構混んでいました!

 


f:id:kaorimhm:20210812075933j:image

f:id:kaorimhm:20210812075926j:image

昨日ベルクで気になったパン!

フジパン『ボーローメロンパン』

香港発祥の…で気になって買ってしまいました(≧∀≦)

ボーローヨーというものを食べたことがないので…お味がどうとは言えませんが(。-∀-)  メロンパンは好きだけど、もう買わないかな💦

あ〜!早く香港に行きたい〜!

 


f:id:kaorimhm:20210812080543j:image

f:id:kaorimhm:20210812080550j:image

メロンパンつながりで…こちらは

ヤマザキ『ミルクティーメロンパン』

横浜市交通局100周年コラボ商品だそうです!

パッケージもかわいく、ちゃんとミルクティーの味もして美味しかったです🎶

 

関東は今日からお天気あまり良くない予報です。

昨年に引き続き、自粛の夏休みでもううんざりです…ストレス解消も兼ねて公園を散歩したりしてますが、マスクをつけてランニングやマラソンしてる方が多くて!酸欠・熱中症に気を付けてくださいね!しゃがみこんでゼーゼーしてる方も見かけます💦

今日も雨が降る前に散歩に行こうと思います🎶

 

see you!