あれ?もう3月💦

年末からちょっと忙しくて…

ブログ用の写真は撮ってたけど、なかなか更新できずにいました(T-T)

ちょっとスマホゲームにのめり込み中です(≧∀≦)

おかげで視力が…かなり悪くなってます💦

みなさま、スマホゲームはほどほどに✨

 

f:id:kaorimhm:20220315103004j:image


f:id:kaorimhm:20220315103031j:image

f:id:kaorimhm:20220315103034j:image

f:id:kaorimhm:20220315103110j:image

f:id:kaorimhm:20220315103107j:image

3月上旬、近所の公園を散歩中に梅の花が満開だったので、しばらく眺めていました。

たくさんの方が近くで写真を撮ったり楽しんでました(≧∀≦)

春っていい季節ですよね🎶

…花粉症さえなければ(´Д` )

 


f:id:kaorimhm:20220315103513j:image

f:id:kaorimhm:20220315103510j:image

f:id:kaorimhm:20220315103538j:image

f:id:kaorimhm:20220315103535j:image

いつもお世話になってるベルク、今年も毎日通ってます(≧∀≦)

こちらは2月下旬の時の写真です。

16時から、デリカタイム✨

「ハムとチ〜ズの、ミルフィ〜ユカツ」

ちょっともう一品!という時に購入できていいですよ(≧∀≦)

今は黒胡椒の唐揚げ?だったかな?

最近は早い時間にベルクへ行ってるので…お目にかかれていません💦

 

卒業の季節…お別れもありますが、新しい出会いもありますね🎶

今年も楽しく笑顔で過ごしていきます(*≧∀≦*)

 

see you!