あれ?もう12月…

毎年12月になると「今年ももう終わるけど…いったい私は何をしたのか?」と思ってしまいます。

今年も思ってるところです(^◇^;)

 


f:id:kaorimhm:20221219233426j:image

f:id:kaorimhm:20221219233429j:image

ベルクでは今年も12月は毎週日曜日ポイント3倍をやっています✨

そして、年末のポイントアップも✨

お知らせが貼ってあったので、載せておきます!

 


f:id:kaorimhm:20221219233743j:image

f:id:kaorimhm:20221219233746j:image

クリスマスコーナーもありますが、鏡餅コーナーも🎶

鬼滅の刃は人気ですね(≧∀≦)

私は最近SPY×FAMILYが好きです💕

f:id:kaorimhm:20221219234053j:image

アーニャアメ買いましたよ!

ステラ…入ってなかったです…(T-T)

 


f:id:kaorimhm:20221219234258j:image

f:id:kaorimhm:20221219234255j:image

ミレービスケット!

以前どこかのお土産でもらって食べてから大好きなお菓子なんです🎶

最近色々なお店で見かけて嬉しくて買っちゃいます(๑>◡<๑)

ベルクでも売り出して、とても嬉しいです🎶

f:id:kaorimhm:20221219234735j:image

↑こちらはおかしのまちおか。もちろん買いました(≧∀≦)

ちょっと懐かしい感じのビスケットで美味しいです!ぜひ食べてみてほしい(*´꒳`*)

 

f:id:kaorimhm:20221219235145j:image

ベルクのサッカー台に置いてあるビニール袋、しばらく薄くてすぐ破けてしまうビニール袋だったんですよね…

ビニール袋をロールから取るだけでも破けてました💦

最近厚めのビニール袋に戻って、とてもありがたいです!

ベルクさん、経営大変な中ありがとうございます!無駄遣いしないように使わせてもらいます(≧∀≦)

 

とても久しぶりのブログになってしまいました💦

日中も寒くなってきましたね。

体に気を付けて、楽しく年末を過ごしましょう🎶

 

see you!