ベルクに米粉パン屋さん出店!

2023年になり…忙しく元気に過ごしております(≧∀≦)

今日は寒さも少し落ち着いて、お散歩日和の1日でした。

今日はのんびりお散歩をして、ベルクに行きました。

ベルクの駐輪場前に移動販売の車が!

米粉パン屋さん!

私、小麦粉パンを食べなくなり、今はホームベーカリーで米粉パンを焼いているんです✨

ちょっと興味津々🎶すぐにのぞきに行きました(≧∀≦)

f:id:kaorimhm:20230206000936j:image


f:id:kaorimhm:20230206001025j:image

f:id:kaorimhm:20230206001028j:image

f:id:kaorimhm:20230206001230j:image

f:id:kaorimhm:20230206001233j:image

『サイワイスイーツ』

米粉スイーツ・米粉パン・グリテンフリー✨

2月5日から出店だそうで、初日にお会いできて嬉しかったです🎶

食パンは1350円!

現金以外はPayPayしか使えなかったので…スイーツのバスクチーズケーキ450円を買いました(*´꒳`*)


f:id:kaorimhm:20230206001835j:image

f:id:kaorimhm:20230206001838j:image

濃厚でしっかりチーズでとても美味しかったです!!

またぜひお買い物行きます!

今度は食パンも買わせていただきたいです🎶

 

と…今日はいいお買い物ができました✨

 

 

2月3日の節分は、ベルクで恵方巻を買いました(≧∀≦)

f:id:kaorimhm:20230206002516j:image


f:id:kaorimhm:20230206002541j:image

f:id:kaorimhm:20230206002702j:image

f:id:kaorimhm:20230206002605j:image

f:id:kaorimhm:20230206002538j:image

お手頃価格の開運七福恵方巻を買いましたが、オムライス巻いちゃいましたの恵方巻にビックリ!子供達は喜びそうですね🎶
南南東を向いて、みんなで食べました!

 


f:id:kaorimhm:20230206003109j:image

f:id:kaorimhm:20230206003106j:image

f:id:kaorimhm:20230206003133j:image

f:id:kaorimhm:20230206003137j:image

f:id:kaorimhm:20230206003159j:image

f:id:kaorimhm:20230206003202j:image

ひなまつりのコーナーもあります!
ひなあられがたくさん🎶

私が好きなひなあられもありました(≧∀≦)

イベントはワクワクで楽しみですね🎶

 

また寒くなる予報なので、風邪を引かないように気を付けて過ごしたいと思います!

 

see you!