台風のベルクポイント3倍デー

台風16号の影響で、10月1日はひどい天気でした…

昼間に用事があって30分ほど出かけたら、ズボンはビッショリ、長靴の中も濡れるくらいでした(。-_-。)

前日もベルクに買い物は行っていたけど、ポイント3倍デーだったので、夕方18時頃、雨が弱くなったすきをみてベルクに行ってきました💦

f:id:kaorimhm:20211002013652j:image

最近のベルクはいつも混雑していて、疲れちゃうのでサッサっと買い物して帰るんですが…今日は空いてて!入ってすぐにちょっと嬉しくなりました(≧∀≦)

そして、台風の影響がベルクにも出ていて…なんと!あちこち半額シール✨

お魚コーナーやお惣菜コーナーなど半額がいっぱいでした🎶

f:id:kaorimhm:20211002014126j:image


f:id:kaorimhm:20211002014155j:image

f:id:kaorimhm:20211002014158j:image

f:id:kaorimhm:20211002014219j:image

f:id:kaorimhm:20211002014222j:image

こんなに半額シール付いているのは初めて見ました💦
半額シール祭りだぁ🎶と1人楽しんでしまいました(≧∀≦)

いやー本当に久しぶりに買い物でウキウキしました🎶

割り箸もいただいてきたのですが…なんと💦

f:id:kaorimhm:20211002014726j:image

割り箸が一膳ではなく一本!

めちゃくちゃ笑っちゃいました(*≧∀≦*)

割り箸も半額…半分って事ですね✨

 

もう10月…後3ヶ月で今年も終わるなんて…月日の経つのは早いですね💦

毎日を大切に過ごさなきゃ!と思いつつ…バタバタあっという間に1日が終わってしまう(o_o)

明日は今日より少し大切に過ごします🎶

 

see you!