ベルクポイント3倍デー!

今日はいつもより早めにお買い物🎶

なぜか…それは寒いから(≧∀≦)

少しでも暖かいうちに〜行ってきました!

f:id:kaorimhm:20210111170347j:image

今日はベルクでお買い物するとポイント3倍つく!おー✨と思ったけど、昨日たくさん買って今日はそんなに買いたいものがなかったので…なんとなく残念な気持ちでお買い物しました〜

f:id:kaorimhm:20210111170619j:image

f:id:kaorimhm:20210111170647j:image
f:id:kaorimhm:20210111170654j:image

イートインコーナーがサッカー台になってました!

緊急事態宣言の影響かな?

結構利用してる方がいたので…残念ですね。

気にする方は使わないと思うので…早くイートインコーナー復活してくれるといいですね!

 

明日は天気予報に雪マークも付いていて…とっても寒そう💦

体を温めて体調崩さないように気を付けて過ごしたいです!

 

see you!