寒い寒い日でした…

今日は朝の冷え込みも厳しく…日中も寒かったです!

最近は公園を散歩したりして、コロナやインフルエンザはもちろん、風邪など引かないように免疫上げる努力してます✨

早寝早起きもしなきゃ!と思いつつ…寒さで朝は起きれない…(´-`).。oO

f:id:kaorimhm:20201215233830j:image

今日は久しぶりの青空のベルク(≧∀≦)

ベルクは毎日通ってます✨

牛乳1本しか買わない時もありますが💦


f:id:kaorimhm:20201215234102j:image

f:id:kaorimhm:20201215234108j:image

ベルク店内にベルクポイントや年末年始の案内があったので〜載せておきます!

毎週日曜日はベルクポイント3倍✨

12/30・12/31は13時からベルクポイント5倍✨

魅力的です(≧∀≦)

元日はお休みですね!

おうちでゆっくりお正月します〜

 


f:id:kaorimhm:20201215234541j:image

f:id:kaorimhm:20201215234534j:image

f:id:kaorimhm:20201215234623j:image

f:id:kaorimhm:20201215234612j:image

よく散歩する公園で紅葉🍁

綺麗な色がたくさん!

秋はのんびりお散歩するにはいい季節です🎶

寒くて…もう冬ですね💦

 

体調に気を付けて、忙しくなる年末を過ごしましょう!

 

see you!