ふなっしーがベルクに来た🎶

昨日11月4日にフォルテ船橋がグランドオープンしました✨

オープニングセレモニーにふなっしーが来る!というので、フラッと見に行ってきました〜

8:30からのセレモニー、私は8:25頃着いて…思ったより人がすごい💦たくさんセレモニー待ちしてました〜

f:id:kaorimhm:20201105152930j:image

セレモニーが始まるとみんなググッと前に…私も隙間から顔を出して見てみました💦


f:id:kaorimhm:20201105153052j:image

f:id:kaorimhm:20201105153058j:image

ふなっしー🎶

朝からふなっしー元気でした〜

チョロっとしか見れなかったけど、声はたくさん聞けました(≧∀≦)

f:id:kaorimhm:20201105153324j:image

↑ベルクのTwitterに集合写真が載ってました✨


f:id:kaorimhm:20201105153621j:image

f:id:kaorimhm:20201105153614j:image

ベルクのわんちゃん、お名前わからないけど💦

手を振ってくれてました(≧∀≦)

スタッフさんの上着の後ろにイラストが!このわんちゃんですね✨


f:id:kaorimhm:20201105153836j:image

f:id:kaorimhm:20201105153830j:image

1階にマツモトキヨシがオープン。色々セールをやっていました。


f:id:kaorimhm:20201105154037j:image

f:id:kaorimhm:20201105154026j:image

2階、エスカレーターを上がるとダイソーがすぐ見えます!

左側にファッションプラザ パシオス。こちらはお昼頃は入店制限をしていてたくさん並んでいました!

お買い得品がたくさん✨

みなさんカゴいっぱいに商品を入れてました!


f:id:kaorimhm:20201105154416j:image

f:id:kaorimhm:20201105154425j:image

音符のデザインで統一されてるようです🎶

かわいいですね!

2階にもトイレがあります。

歯医者さんと小児科は11/7オープンなので、今は内覧会を開催していました!


f:id:kaorimhm:20201105154925j:image

f:id:kaorimhm:20201105154933j:image

ひとまわりして、ベルクでお買い物して帰りました。

スーパーでもディズニー物に目がいってしまいます💦

鬼滅の刃のコーヒー…安かったです!

 

オープニングセレモニーはとてもいい天気でよかったですね✨

夜もフォルテ船橋の前を通ったのですが、サイゼリヤもオープンして、駐車場もいっぱいで賑わってました🎶

またゆっくり見てまわりたいと思います(≧∀≦)

 

see you!