ポストだ!

今日もポカポカ暖かい日でした!

日中は公園をウォーキングして軽く汗をかいていい運動になりました🎶

公園の周りは路駐してる車がたくさんで…迷惑でした(^_^;)

 

少し前ですが、フォルテ船橋に行ったら…なんと!ポストが!

ポストがあると便利よね〜なんて言ってたので、ポストの設置に嬉しい驚きの日でした!

毎日ベルクへ行ってるので…え?いつ?今日から?なんて、???でしたが、ポスト設置ありがとうございます(≧∀≦)

f:id:kaorimhm:20210214185909j:image
f:id:kaorimhm:20210214185848j:image
f:id:kaorimhm:20210214185853j:image
f:id:kaorimhm:20210214185900j:image

↑収集の時間です。

 

f:id:kaorimhm:20210214190106j:image

ベルクので入口に貼られてる、ふなっしー来店時のポスターです!サイン付き✨

 

今日のベルクはポイント3倍デーだったので、とても混んでました💦

買い物疲れしちゃったわ💦

 

そして今日はバレンタイン💕

チョコ用意してないけど…いっかƪ(˘⌣˘)ʃ

昨晩の地震、ビックリでしたね💦

花粉もかなり飛んでる気がします!

色々と気を付けて過ごしましょう!

 

see you!