ひなまつりコーナー

今日はベルクのおひなまつりのコーナーを見てきました!

今はイベントに合わせてたくさんの種類のお菓子がありますね✨

f:id:kaorimhm:20210209232433j:image

入口にたくさんお菓子が並んでます。

f:id:kaorimhm:20210209232613j:image


f:id:kaorimhm:20210209232702j:image

f:id:kaorimhm:20210209232707j:image

f:id:kaorimhm:20210209232744j:image

f:id:kaorimhm:20210209232737j:image

どれも美味しそうです🎶


f:id:kaorimhm:20210209232848j:image

f:id:kaorimhm:20210209232841j:image

キャラクター物や、よく見るお菓子もひなまつり用のパッケージになってて特別感ありますね✨

f:id:kaorimhm:20210209233007j:image

私はコレ↑が好きです(≧∀≦)

毎年10袋は買ってます!美味しいんです✨

今年もまず3袋買いました〜(*´ω`*)

ひなあられって、ひなまつりが終わると見かけることがないけど…買えないのかな?

とりあえず、ひなまつりまでは私の楽しみも増えて嬉しいです(≧∀≦)

 

先日、久しぶりにイオンへ行ってきました〜

f:id:kaorimhm:20210209233832j:image

プレモノで当たったヨーグルトをもらいに行ってのですが…

f:id:kaorimhm:20210209234553j:image

毎週土日にWAONポイントをもらえていたのが2月28日で終了です!

そして、ハッピーゲート端末の稼働も2月28日で中止…

色々と変わっていきますね💦

 

数日前はポカポカ陽気でしたが…昨日、今日は寒くて💦

もう少し寒さも続きそうですが、暖かくして過ごしましょう🎶

 

see you!