秋晴れのお散歩ベルク🎶

ポカポカの秋晴れが続いてますね(≧∀≦)

毎日お散歩がてらベルクへ行っています!

f:id:kaorimhm:20201117231813j:image

途中の公園でも秋を感じます〜

 

ここ数日に撮っていた写真をまとめて載せちゃいます!


f:id:kaorimhm:20201117232122j:image

f:id:kaorimhm:20201117232116j:image

f:id:kaorimhm:20201117232154j:image

f:id:kaorimhm:20201117232159j:image

f:id:kaorimhm:20201117232249j:image

f:id:kaorimhm:20201117232327j:image

f:id:kaorimhm:20201117232332j:image

スマベルク用のバーコードも見慣れて、忘れずにピッと読み込んでお買い物してます!
そして、お弁当のイラストやパッケージがかわいくて〜(≧∀≦) いつかお弁当パーティーしたいなぁ🎶
先日、お惣菜コーナーで気になったポテトとベーコンのチーズ焼きを買ってお家で食べました!もっとチーズ感あってもいいなぁ〜ポテトはもう少し大きめカットでホクホクがいいなぁ〜決してクレームではありません!とても美味しくいただきましたよ🎶


f:id:kaorimhm:20201117233232j:image

f:id:kaorimhm:20201117233239j:image

スマベルク専用ゲート内の現金お支払いレジ。

いつもクレジットカード払いなのでスマホ内でお支払い終了してしまうので…誰もいなくてちょっと見ちゃいました💦

f:id:kaorimhm:20201117233614j:image

現金お支払いレジの反対側にはレジはなく、袋詰め台として使っていいのかな?

レジ袋やわりばしなどが置いてあります。

いつも退店端末にQRコードをかざして、すぐにゲートを出てしまいますσ(^_^;)

スマベルク利用の際、お支払い終了後のQRコードをかざした後に、店員さんに購入履歴を見せるのは必ずすると思っていた方が良さそうです!

空いていても毎回見せてください!と言われます。

また明日も行きますよ〜(≧∀≦)

 

see you!