またまたベルクのポイント3倍デー!

全国的に雨予報が続いてます。

特別警報も出たりしているので、大変な事になってますね💦

お盆休み…皆さん、気を付けてお過ごしください!

 

昨日はどんより天気…雨が降る前にと、お昼頃にお散歩してきました!


f:id:kaorimhm:20210813160819j:image

f:id:kaorimhm:20210813160831j:image

公園は結構人がたくさんいました!

一時期よりセミの鳴き声が小さくなった気がしました〜

歩いていると、セミの死骸がたくさん落ちてて…夏ももう終わりかな〜と感じます。

 

さて、ベルクですが、8月15日(日)にまたポイント3倍デーです🎶

f:id:kaorimhm:20210813161403j:image

え?また?と思いつつ…嬉しいですね🎶

今日もこの後にベルクへ行きますが、日曜日は張り切ってベルクへ行きます(≧∀≦)

雨がひどくならないといいけど…

 

see you!