自粛中の三連休

寒さが厳しい三連休…緊急事態宣言が出てるので自粛ムードですが、公園では凧上げなど楽しんでる人たちもたくさんいました(≧∀≦)

f:id:kaorimhm:20210111002956j:image

連休中の1月10日のベルクは、わりと混んでました💦

f:id:kaorimhm:20210111003234j:image


f:id:kaorimhm:20210111003311j:image

f:id:kaorimhm:20210111003319j:image

ベルクの『新春お年玉豪華賞品プレゼント』の応募用紙など置いてありました!

2021年2月3日応募締切です!


f:id:kaorimhm:20210111003624j:image

f:id:kaorimhm:20210111003619j:image

節分ですね〜(≧∀≦) 鬼にたら棒!おもしろくて買いたくなりますね〜


f:id:kaorimhm:20210111004016j:image

f:id:kaorimhm:20210111004011j:image

本日の(もう翌日ですが💦)スーパー夕市✨

生切りもち!買いました!

以前購入して食べた事があり、わりと美味しくいただけたので〜コレは✨と即買いしました(*゚∀゚*)

またお雑煮を作ろうかな🎶

 

明日もベルク行きますよ!

旅行で留守にするとき以外は毎日行ってます〜(≧∀≦)

寒くても体は動かさないと🎶

 

see you!