桜も終わりですね…

3月下旬に桜は満開で、散歩しながら毎日桜を見ていました。

どんどん散ってしまうのはさみしい気分でしたが、やはりもう春です!

あちこちお花が咲いて、今日も散歩を楽しめました(≧∀≦)

 

ちょっと撮り溜めていた写真も載せていきます。

f:id:kaorimhm:20210410231738j:image
f:id:kaorimhm:20210410231728j:image


f:id:kaorimhm:20210410231845j:image

f:id:kaorimhm:20210410231857j:image

f:id:kaorimhm:20210410232006j:image

f:id:kaorimhm:20210410232024j:image

f:id:kaorimhm:20210410232146j:image

f:id:kaorimhm:20210410232114j:image

1番上の写真は私のお気に入りです🎶
花粉症さえなければ、桜の季節は楽しくて最高なんですけどね💦


f:id:kaorimhm:20210410232437j:image

f:id:kaorimhm:20210410232428j:image

今日はツツジがきれいに咲いていました✨

あちこちでツツジを見れました(≧∀≦)

ツツジといえば…私の中ではディズニーランドのピクニックエリアのツツジ❗️

今もツツジあるのかな?パークはなかなか入れないけど、今度見に行ってみようかな〜

 

そして、散歩の後は毎日ベルクへ行っています(≧∀≦)

今日はベルクポイント5倍!

とはいえ、そんなに買う物がなく…💦

土曜日の夕方だったので、ベルクはとても混んでました💦

f:id:kaorimhm:20210410233210j:image

明日も天気は良さそうなので、また散歩もしつつベルクも行きます🎶

 

see you!