コロナビール買いました!

まだまだコロナで…うんざり気分の毎日です。

もうニュースは全く見なくなりました!

長期のお休み時期に自粛で、本当に疲れます…

 

疲れますが、毎日ベルクへ行ってます(≧∀≦)

今日も雨の中行ってきましたよ!

f:id:kaorimhm:20210430003901j:image


f:id:kaorimhm:20210430003931j:image

f:id:kaorimhm:20210430003925j:image

先日、こんなかわいいオレンジを見つけました!

ミッキーのビニールバッグにオレンジ入ってて〜後ろもかわいい💕

ミニーちゃんのがあったら即買いでした💦

 


f:id:kaorimhm:20210430004247j:image

f:id:kaorimhm:20210430004252j:image

f:id:kaorimhm:20210430004338j:image


f:id:kaorimhm:20210430004431j:image

f:id:kaorimhm:20210430004415j:image

こちらも先日ですが、コロナビール限定デザインのバケツが付いていて!

とても気に入って、普段はコロナビール飲まないけど〜買っちゃいました(≧∀≦)

ステキじゃないですか?

横に栓抜きも付いてるんですよ!

何を入れようかな(*´∀`)♪とワクワクしてたのに、少ししたら靴下が入ってました∑(゚Д゚)

コロナビールのビンのデザインも気に入ってます🎶

もう2本飲んでしまったけど、残りはゴールデンウィーク中にのんびり飲みます🍺

 

f:id:kaorimhm:20210430005453j:image

現在、ベルクで使えるお支払い方法です!

少し増えましたね。

スマベルクでも使えます。

 

明日は…もう今日ですね💦

天気回復しそうなので、お客様感謝デーのイオンにでも行ってみようかな!

楽しいゴールデンウィークを✨

 

see you!