スマベルク!

今日ものんびり夕方にベルクへ行ってきました!

今のところ皆勤賞です✨

今日は…ベルクの店内が変化してました!

お会計後の袋詰め場所が縮小されて、イートインスペースが広くゆったり休憩できるようになってました🎶


f:id:kaorimhm:20201111000146j:image

f:id:kaorimhm:20201111000150j:image

f:id:kaorimhm:20201111000218j:image

f:id:kaorimhm:20201111000213j:image

昨日は夜遅い時間にベルクへ行ったのですが、サッカー台の撤収作業をしてました!

閉店後に変えたんですね!


f:id:kaorimhm:20201111000411j:image

f:id:kaorimhm:20201111000422j:image

f:id:kaorimhm:20201111000416j:image

これだけゆったりスペースなら、コーヒー飲んでおしゃべりなんかもいいですね(≧∀≦)

 

そして!スマベルク!

先日、私が気になってしまったスマホ置ける台が付いたショッピングカート!

この為のカートだったんですね!


f:id:kaorimhm:20201111000825j:image

f:id:kaorimhm:20201111000829j:image

f:id:kaorimhm:20201111000834j:image

明日11月11日からサービス開始!

レジに並ばずスマートなお会計✨

利用可能時間は9:00〜22:00

スマベルクアプリをダウンロードしないといけないんですね!

明日、さっそくスマベルクしてみたいと思ってます(≧∀≦)

 

f:id:kaorimhm:20201111001504j:image

ベルクの外に公衆電話もあります。

ポストもあるといいのになぁ…

 

see you!