今日の目的✨

今日はお昼過ぎに、近所に新しくオープンしたベルクへ行ってきました!

オープンして初めての日曜日…とても混んでました💦

今日のお目当ての買い物は…コカコーラ1.5ℓ108円✨

たまに飲みたくなるんですよね〜


f:id:kaorimhm:20201101232747j:image

f:id:kaorimhm:20201101232755j:image

と、その前に…キャノーラ油も広告の品でお安かったのですが…この入れ方💦

売れては入れて…って感じが出てますね!

逆さになってるの1本購入しました(≧∀≦)

f:id:kaorimhm:20201101233038j:image

コカコーラは箱買い!

自転車フラフラさせながら帰りました💦

 

新しいマンションやスーパーもできて、交通量がかなり増えたと思います。

この地域に限らず、交通事故にも気を付けて過ごしたいですね。

コロナで亡くなる人より、交通事故で亡くなる人の方が多いんですもん。

でもニュースはコロナばかり…変だなぁ…

 

see you!