Halloween🎃

今日はハロウィンです!

今年は柿を使ってハロウィンデコレーションを🎃


f:id:kaorimhm:20201031215555j:image

f:id:kaorimhm:20201031215550j:image

そして、今日は今年最小の満月🌕ブルームーンが!寒かったけど見に外へ行きました。

ハロウィンの日に満月になるのは46年ぶりだそうです!


f:id:kaorimhm:20201031215901j:image

f:id:kaorimhm:20201031215915j:image

ハロウィン衣装のミッキーとミニーを連れてブルームーンを見てきました〜

ちょっと恥ずかしいですね💦

綺麗に満月が見れて、素敵なハロウィンになりました(≧∀≦)

 

そして…そのまま散歩がてらベルクへ…

なんか、オープンしてから毎日通ってます💦


f:id:kaorimhm:20201031220155j:image

f:id:kaorimhm:20201031220146j:image

今日は広告の品のはくさい、柿など買いました✨柿もはくさいも58円!

プリンアラモードが〜すごかったです💦98円安い!

夜なのにウキウキでした🎶


f:id:kaorimhm:20201031220545j:image

f:id:kaorimhm:20201031220618j:image

ベルクはレジ袋が無償提供なんです!

バイオマス素材配合率25%以上のものを使用しているので、必要な人にはくれるんです!

フラッと寄った時は本当に助かりますよね〜

今のところ、ちゃんとエコバッグ持参して2円引きしてもらってます(≧∀≦)

 

それにしても寒くなりました…

暖かくして11月を迎えようと思います!

あと少しですが…楽しいハロウィンを🎃🎃🎃

 

see you!