今日もベルクにお買い物!

ベルクフォルテ船橋店がオープンして3日になります。

今日も午後のんびりと行ってみました〜


f:id:kaorimhm:20201030214658j:image

f:id:kaorimhm:20201030214707j:image

f:id:kaorimhm:20201030214715j:image

正面入口の並びに、リサイクルボックスが並んでいます。

その横にAmazon hub。ロッカーの名前は「ハマグリ」ですって(≧∀≦)

左の方に入ると宅配ボックスPUDOもあります。塚田駅の改札を出たところにもありますね。

なかなか便利です✨


f:id:kaorimhm:20201030215348j:image

f:id:kaorimhm:20201030215338j:image

正面入口を入って、すぐ右に進むと左に自動販売機と証明写真K i-Re-iがあります。

休憩スペースもあってソファーがありました。


f:id:kaorimhm:20201030215733j:image

f:id:kaorimhm:20201030215707j:image

f:id:kaorimhm:20201030215726j:image

無料の冷蔵ロッカーもありました!

奥にはトイレもあります。

11/4にふなっしーが来る✨チラシがいっぱい貼ってありました(≧∀≦)


f:id:kaorimhm:20201030220130j:image

f:id:kaorimhm:20201030220108j:image

野菜コーナーの柿がメチャクチャ綺麗に並べてあって…お邪魔しないように撮らせてもらいました🎶 店員さん手際良く並べてました!


f:id:kaorimhm:20201030220403j:image

f:id:kaorimhm:20201030220339j:image

f:id:kaorimhm:20201030220422j:image

お惣菜コーナー!

ベルクのイラストかわいい(≧∀≦) 見てるだけでも楽しい🎶

ピザも美味しそうでした♪


f:id:kaorimhm:20201030221026j:image

f:id:kaorimhm:20201030221041j:image

f:id:kaorimhm:20201030221034j:image

レジで利用できる支払い方法。

イートインコーナーに今日はイスが並べてありました!ソーシャルディスタンスされてました〜

ベルクの曜日市の案内。

 

ベルクを出たら、すでに外は暗くなってました💦

かなり寒くなってて…急いで帰りました!

朝晩かなり冷え込んできたので、風邪など引かないよう気を付けて過ごしたいと思います✨

明日はハロウィーンです🎃

 

see you!