近所にベルクがOpen!

10月28日にスーパーマーケット ベルクフォルテ船橋店がOpenしました。

前もってベルクカードを事前発行して、オープン当日はお昼頃に行ってきました!

メチャクチャ混んでました💦


f:id:kaorimhm:20201029163108j:image

f:id:kaorimhm:20201029163121j:image

f:id:kaorimhm:20201029164103j:image

お目当ての紅白たまご78円は買えました✨

今日もお昼過ぎにのんびり行ってきました!

昨日に比べると全然余裕で店内歩けました。


f:id:kaorimhm:20201029163500j:image

f:id:kaorimhm:20201029163447j:image

広告の品など、たくさんお安いものがあってワクワクします🎶

オニギリのイラストがかわいい!


f:id:kaorimhm:20201029163825j:image

f:id:kaorimhm:20201029163807j:image

サラダコーナーのかぼちゃサラダとチーズホイップ、別々でも一緒にでも食べられるようになっていました。

1g1円のチキンもあったり、おもしろい表示で楽しかったです🎶

レジを終えてサッカー台のまわりに色々とあったのでちょっと紹介!


f:id:kaorimhm:20201029164708j:image

f:id:kaorimhm:20201029164656j:image

f:id:kaorimhm:20201029164700j:image

まずはよく使うドライアイスと氷。

ドライアイスと氷の機械の間にビニール袋が用意されてました。上が氷用、下がドライアイス用。


f:id:kaorimhm:20201029164949j:image

f:id:kaorimhm:20201029164934j:image

f:id:kaorimhm:20201029164942j:image

ドライアイスは店員さんにコインをもらって、カップにビニールを付けてボタンを押してドライアイスをもらいます。

1回の量はこんな感じです。


f:id:kaorimhm:20201029165500j:image

f:id:kaorimhm:20201029165452j:image

f:id:kaorimhm:20201029165512j:image

窓際にはイートインコーナーがありました!

テーブルにはコンセントとUSBコンセントがあって、無料Wi-Fiの案内もありました!

すぐ後ろにサッカー台があるので…のんびりイートインできるのかしら?と思ったけど…


f:id:kaorimhm:20201029170025j:image

f:id:kaorimhm:20201029170003j:image

電子レンジと無料のお茶の機械もありました。

アイスかホットの緑茶・ほうじ茶、冷水・お湯がありました。


f:id:kaorimhm:20201029170429j:image

f:id:kaorimhm:20201029170442j:image

f:id:kaorimhm:20201029170419j:image

電子レンジは700w。

上には、わりばし・おしぼり・スプーン・しょうゆまで用意されてました!すごい!

イートインコーナー用のイスかな?積み重なって置いてありました💦


f:id:kaorimhm:20201029170639j:image

f:id:kaorimhm:20201029170649j:image

ATMとコーヒーマシンもあります。

ドトールのコーヒー1杯100円です。今度飲んでみたいと思います🎶


f:id:kaorimhm:20201029170957j:image

f:id:kaorimhm:20201029171014j:image

コピー機もありました。

白黒コピー5円、カラーコピー30円。嬉しい価格です!

 

まだ2階のスペースはオープンしてないので、またゆっくり行ってみたいと思います🎶

 

最近はディズニーから遠ざかっていて気持ちがさみしいですが…楽しいことをどんどん見つけていきたいなぁ(≧∀≦)

 

see you!